入会した店舗以外も利用できますか?

関東スクール4店舗(大岡山・戸越・東神奈川・神田)内であれば、可能です。条件:前日もしくは当日、店頭もしくは電話予約。他店利用は月2回まで。

友達と一緒に体験レッスンを受けられますか?

もちろん大丈夫です!ご予約時にお伝えください。

体験レッスンに持参するものはありますか?

特にございません!手ぶらでお越しいただけます。

服装の指定はありますか?

動きやすい服装であれば、特に指定はございません!

ボール代等はかかりますか?

いいえ、追加料金は発生しません。会費だけで、ボール、レンタル品等も無料でご利用頂けます。

回数制限はありますか?

ございません。月に何度でもご来校いただけます。

クラブは持参できますか?

クラブ・シューズはご持参いただけます。

会員の男女比はどのくらいですか?

半々です。

年齢層はどうですか?

20代から50代までの方が多数です。(5歳~84歳までの会員様が在籍しております)

左利きですが、レッスンを受けられますか?

左利き用打席はないので、予約が入れば左の方用にセットします。

一度もゴルフをしたことがなくても大丈夫ですか?

経験・知識がなくても大丈夫です!

レッスンの予約はどのように取るのですか

HP、LINE、電話、メール、店頭などでご予約可能です。

支払いはクレジットのみですか?

原則としてクレジット決済です。

運営をシンプルにすることで、低価格なゴルフスクールを目指しており、受付専任者がおりません。
したがってクレジットカードによる自動決済のみでお願いしております。

その他のご質問は、お問い合わせフォームLINEにてお待ちしております。